OUTLET賃貸は、「成功報酬型」のビジネスモデルに特長があることに加え、技術面において2つの強みを有しております。
1つ目は、SEO(検索エンジン最適化)を中心とした「Webマーケティング技術」です。
インターネットユーザーがGoogleやYahoo! JAPANといった検索サイトで用語検索をした際に、当会のサービスが上位に結果表示されるように工夫することで、より多くのユーザーの皆様に効率よく当社サイトへアクセスしていただくことが可能となっております。
これにより、当会では多額の広告宣伝費用を使うことなく、最小限のスタッフで新たな顧客企業獲得が可能となり、価格競争力の高いサービス提供を実現しております。
2つ目は、「空室対策の 企画開発力」です。
OUTLET賃貸では、空室対策の企画からHPのサイトデザイン、仕組みやシステム開発、デザインリフォームやモデルルームコーディネート、カスタマーサポートまで、空室対策に係る全ての工程を組織内で手掛けております。常にユーザー視点に立って、ニーズを汲み取り、細かい仕様にまでこだわりを持って、試行錯誤を重ねながらこれまで1つ1つのノウハウをゼロから創り上げてきました。
こうした内製化は、空室対策の企画力開発に関するノウハウの蓄積に繋がり、OUTLET賃貸では、効率よくスピード感をもって新サービスを生み出す体制を構築しております。